2012年04月26日

便利

便利


お店の子供椅子は嫌がる4歳児男子ですけど、
これはすぐに座って「大人と一緒!」とニコニコでした。

二世帯住宅で、親世帯と食事をすることも多いのですが、
これは持ち運びも簡単で助かってます。

ダイニングによって、座面の高さが違うので、
親世帯と食べる時は二段、子世帯で食べる時は一段が
ちょうどいいみたい。高さが変わるのにしてよかったです。
こどものリクエストで「ことり」にしましたが、
ダイニングの茶色にもしっかり馴染んでます。


posted by cojit at 14:33| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ちょっと浅め

ちょっと浅め


大人用の椅子に子供を座らせるために購入。

高さが調節できることと、拭けば汚れが取れるのがよい感じ。
ただし、大人用の椅子だとちょっと浅く、留め具をゆるめにして
前に出してあげないとちょっと座りづらい感じでした。
posted by cojit at 18:46| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

